<< 対応があまりにも。。 | main | やっと復活しました! >>

引っ越し休みに入ります

明日から10日ほどの間、引っ越し休みに入ります。

前回も書きましたが、移転に伴い、固定電話とパソコンが長期間使えなくなりそうなので、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。特にネットでのご予約は難しいと思われますので、ご了承願います<(_ _)>。

 

 

今さらながらここにきて、ちょっと引っ越しを甘くみてたなあ、と反省しています( ;∀;)。以前一戸建てから現在のマンションに越してきた時はもうそれはそれは本当に大変で、トータル300圓らいの荷物を処分してきた経験があるので、それを思えば大したことはないさ!と、タカをくくっていたところがあって(汗・・)、、、イヤイヤ、どうしてやっぱり引っ越しは大変です!!

 

 

4年前、現在の住所に越してきてからはまさにあっという間の時が流れました。とても短く感じられるのです。子供たちは次々と結婚が決まり、お互いの家族の顔合わせ、結納、結婚式という大きなイベントが交互に半年毎に行われ、そして昨年は初孫の誕生にも恵まれて、日々を振り返る余裕もないまま今の時を迎えている感じです。もちろん楽しい事ばかりではなく、大変なこともたくさんありましたが、そうやって良いことも悪いことも波のように押し寄せては引いていくのだなあ、と、ちょっと感傷に浸ったりしているわけです。。。

 

なぁ〜んて、のんびりしている暇はなかったんだった〜(>_<)。今からがまた大変。引っ越しの間のあれやこれや、また書き込める時が来るのはいつのことになるか分かりませんが、その日まで待っていていただけると嬉しいです。

| - | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.ateliersophia.jp/trackback/737

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--