<< 思い出の写真は | main | 得意分野を知る >>

顔の輪郭

近所のミニスーパーが閉店してしまい、買い物に出るのも大変になってしまいました。昨日もお仕事の後に買い物に行くのがちょっとシンドイ感じでした( ;∀;)。

店には結構人がたくさん入っているように見えたのですが、、、この辺りは駅に近いせいもあると思うのですが、お店の入れ替わりは多い気がします。一度なくなってしまうと、毎日見慣れたはずの場所であっても以前に何があったか、思い出せないことがよくあります。

またそれとは逆に、少しずつ変化していくものに対してもいつの間にか見慣れてしまって気がつかないことが多いですよね。顔の輪郭とかはまさにそれで、

「あら、そういえば、昔はこんな輪郭だったわ。」

という声をよく聞きます(^.^)。

 

シミとかシワとか、以前にはなかったものが出てくるとさすがに気が付きますが、顔の輪郭は少しずつ変化しているので気がつきにくいのかもしれません。でも人の印象を大きく左右するものの一つなんですよね。

 

さて、今日は午後からリフトアップのお客様。顔の輪郭の変化が楽しみです。

| - | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.ateliersophia.jp/trackback/730

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--