<< 引っ越し前に | main | 顔の輪郭 >>

思い出の写真は

断捨離とか、終活とか、身辺整理的な言葉がよく聞かれます。

引っ越しを考えているせいか、余計そんな言葉が耳に入ってくるのかもしれませんね。

物を増やさないように気をつけていたつもりだったのに、気が付けばかなり物が増えています。

今、考えていることはまず収納のための入れ物を新たに買わないようにすること。今ある収納場所になんとか収めきる!物の定位置を決めてあげること。そして、できるならこの際なので、思い切ってさらに持ち物を減らしたい(>_<)。

 

そこで考えが分かれるのが、アルバムなんですね〜。写真に関しては子供たちが結婚式のときに使うかも、と、考えて取っておいたものがたくさんあるのですが、それもこれから先は私たち夫婦が見る以外はあまり日の目を見ることはなさそうなので、本当に思い出の写真が何枚かあればいいのではないかと、私などは考えているのですが、、、夫はまた違う考えがあるようで。でも昔のアルバムはかさばるんですよね。

まあ、写真を整理するにしてもそれはそれで、というか、それだけでかなり時間がかかりそうな気はしますけれど^^。

| - | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.ateliersophia.jp/trackback/729

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--